Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

歳だから

タイヤ交換の疲れが今朝になって出た連れ合い😓


「腰痛いからサロンパス貼って」というので、出勤前の連れ合いの腰にサロンパス貼りましたよ、複数枚😆
「会社の人に『サロンパスくさい』っていわれない?」と聞いたら、沢尻エリカばりに「別に」といって出勤した連れ合いだった。
連れ合いが動くたびに腰を押さえて、「痛っ」とかいわれたら周りもイヤだろうしね。私だったら「うるさいなぁ」っていっちゃうかもだし😁サロンパスくさくても静かに黙々と仕事してくれた方が周りもいいだろう、たぶん💦


今までタイヤ交換しても腰が痛くなったとしても当日の夜とか翌日だったのに…
連れ合いも確実に老化しているねって私も人のこといえないけど😭
老夫婦だよ、もう😱





ここ最近、サロンパスの消費量が多い我が家💦まぁ大半は私だけど😥