Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

昨日は

ガチャピン・ムックの誕生日という事でふたりがテレビに出まくってて、「ラヴィット」と「ぽかぽか」はリアタイした😊ヒマ人だなぁ、私💦


旧Twitterで観たんだけど、このガチャピンの応援ダンス最高✨(↓)



ガチャピンが応援している、このアイス買ってみようかな?
娘が抹茶の加工品がキライで我が家で抹茶味のお菓子やアイスを買う事がなかったので、食べた事なかったのよね💦





私はアイスが好きなので、1年中食べたいんだけど、連れ合いは冬場とかは「寒い」とか「お腹壊す」といって拒否するから一緒にスーパーに行ってもアイス売場をゆっくり見れない。
暑くなったら暑くなったで、エアコンが効いた部屋でアイスを食べるのを拒むし。もちろん理由は「お腹壊す」ですよ、ええ。連れ合いのこういうところがちょっと面倒くさいと思うのだった💦