Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

娘の帰省

先日、娘が帰省した😍
まだ雪が降る前だったので、地元民としては「暖かい」日だったんだけど、娘は「寒い」というので、思わず「東京に染まりんしゃったねぇ😓」といったのだった💦


帰って来た日は一緒にランチしたり、ショッピングしたりして、連れ合いが帰宅してからはドラッグストアで爆買い(ちょうどポイント5倍デーだった)、スーパーでも爆買いした😁


翌日は専門学校時代の友達に会いに行き、ランチして、映画観て、私と一緒の時に下見したコートを買って帰ってきた。夕食は連れ合いと3人で金子さんカレーを食べた。



最終日は「午前中には部屋に帰っていたい」という希望だったので、7時台の新幹線で帰っていった。やっぱり見送るのはツラいね。もちろんNEWDAYSで「新潟米おにぎりセット」を持たせましたよ、ええ😊



娘が専門学校時代の友達が上京した時に鎌倉に行ったというので鎌倉土産を買ってきてくれた😄鎌倉に行ったけど、例の踏切には行かなかったそうで💦

これ(↓)は私だけに買ってきてくれたキーホルダー✨


連れ合いが嫉妬したのはいうまでもなかった😅


その代わり(!?)、9月に娘に会いに行った時に神農生活のポップアップストアで買ったお菓子を気に入っていた連れ合いのために、娘に頼んで買ってきてもらった。

かなり辛いらしいけど、おいしいらしい。


これは娘が食べたくて買ってきたお菓子。


そして、娘が帰ってから宅急便で送られてきた成城石井のシュトーレン

本当はお土産に持参しようとしたのに、忘れたので宅急便で送ってくれた😭
いつもは「おいしいうちに」といって早々に食べきる連れ合い(私は少しでいいのでほぼ連れ合いのものなのだ)も今回は娘からのおみやげだからか大事に食べていた😁


でも成城石井のシュトーレンを娘に買ってきてもらうのは今年が最初で最後。
というのも来年には地元に成城石井がオープンするから✨
来年は紀伊國屋のシュトーレンを頼もうかしら😉


次に娘に会うのは春になるんだろうなぁ…まぁ仕方ないね😥