Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今年って

オリンピックなんだなってドラッグストアで急に思い出す私💦


前回が東京開催だったから、競技以外の事もニュースになっていたけど、今年ってそんなに盛り上がってるのって感じがしなくもない。



っていうか今年のオリンピックも終わっていないのに、さらに2年後のサッカーワールドカップの決勝戦の日程が発表されるって、早すぎだと思うのは私だけ🤔


ドラッグストアに入ってすぐに上の広告があったんだけど、「あー、今年は松岡修造じゃないんだ、よかった」と思ってしまった。だってうるさくて暑苦しいじゃん、CMでも。
だからといってこの人(サッカーの内田篤人)が好きって訳でもないけど💦
マスコミの好きそうないい子が基本苦手。非国民といわれそうだけど、マスコミが大好きな2大有名人も当然のことながら苦手なのだった。