Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

時代なのかな?

今年もフレッシャーズスーツのCMが始まった。基本的に女子はタイトスカートなんだけど、美脚パンツスーツのCMを観て、「パンツスーツのCM?」って思った。



桜田ひより、美脚パンツスーツで入学式へ 鈴木福は洗練された大人なスーツ姿披露 はるやまフレッシャーズCM2024


女子だからという理由で入学式も就職活動も女子はタイトスカートじゃなきゃダメっていう訳でもないんだから、パンツスーツのCMがあってもいい訳だよね。今までなかったのがおかしいだけで…


でもリボンやフリルのついたブラウスは入学式の時しか着れないけどね💦






娘は最終面接、内定式、入社式すべてパンツスーツだったけど、会社からは文句はいわれなかったようだ。当たり前だよね😁


入社式の会場案内とかの書類の中に上のようなイラストが描かれたプリントが入っていた。
まぁこういう指示がないととんでもない格好してくる子がいるんだろうなぁと思ったのだった💦