Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今年も

参戦しましたよ、ヤマザキ春のパン祭り✨
やっぱりヤマザキ春のパン祭りとヤマザキのクリスマスケーキのCMは松たか子じゃなきゃね😉


連れ合いと私の分の2枚でいいかなと思いつつ、娘が帰省した時に3枚揃っている方がいいかなと3枚集めるか、検討中💦


食器にこだわりがないので、景品のお皿とか平気で使うタイプ。割れても惜しくないし😁
だってお子様ランチのように仕切りのあるお皿なら洗い物も少なくて済むしって思ったくらい(娘に反対された)


先月の地震で地元のニュースで食器棚が開いてお皿が割れたという人がいたけど、高いお皿買って割れたらショックがデカいだろうなぁと思ったのだった。


本当はパンを買って律儀に点数を集めるよりも、フリマアプリで点数シールを出品している人から買った方が安く済むんだよね😓とりあえず1枚分だけ集めるかな💦