Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

昨日は

バレンタインデーでしたね。


我が家は夕食に連れ合いの好物を作って終わりました。


なんでかって?


それは連れ合いの好みのチョコを買うとおこぼれがもらえないから買わないだけ💦


それにバレンタイン前に連れ合いの好きなロールケーキをケーキ屋で買って、食べたし😁
(このケーキ屋目当てにドライブに行って買ったロールケーキだったけど、クリームにヨーグルトが入っていたので、酸っぱいものがキライな連れ合いはちょっと不満そうだった。カットケーキはお互いの好みが違うし、連れ合いは「ケーキが500円もする」といってイヤがるので)


別にバレンタインだからって連れ合いの好物を作る必要もないんだけど、習慣って怖いね😓