Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

無料クーポンに

つられて、連れ合いと31アイスに行ってきた。


無料クーポンはレギュラーサイズのシングルが対象だったんだけど、どうしてもジャモカアーモンドファッジナッツトゥユーが食べたくなったのでスモールサイズのダブルにして、クーポンは連れ合いの大納言あずきに交換してもらった。


でもこういうお店は娘がいないと本当に行かなくなったなぁ…



無料クーポンは31アイスのアプリの誕生日プレゼント。
「去年は東京で娘がアイス食べたんだよなぁ」としみじみしてしまった。


娘が独立してから1年。ファストフードとか本当に行かなくなった。
娘が帰省した時に行ったけど、連れ合いとふたりではほとんど行かないのでひさしぶりの31アイスだったけど、おいしかった😊