Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

昔から

男性用化粧品があるにはあったけど(草刈正雄がCMに出ていた、古いなぁ)



それこそ一部の男性だけが使っているって感じだったり、せいぜいスキンケアぐらいだと思っていたけど、今は時代が違うのね💦





一時期、しつこいくらいやっていた男性用化粧品のCMがすごくイヤだった。
妻が「私が勧めても何もしなかったのにね」とかいったり、その妻が肌がすべすべになった夫の顔をなでまわしたいみたいなことをいっていて気持ち悪くてドン引きしたよ。


男なんて妻に勧められるよりもよその女(キャバ嬢とかホステス?)にいわれたらホイホイやるだろうよと思うし、50前後の男の顔をなでまわすなんて私には絶対にムリ。連れ合いの顔をなでまわすなんてしたくもないし、逆にされたくもないよと思うのだった。