Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

よく持ったよね

先日、25回目の結婚記念日を迎えた。銀婚式ってヤツですよ、ええ。


我が家は結婚式も披露宴もなにもしていないので、入籍日が結婚記念日だけど、平日だったのでこれといって何もせず、まぁその内、外飲みにでもという感じ💦(連れ合いも私も記念日への熱量が低い)


毎年、結婚記念日を迎える度に「よく持ったよね」というと連れ合いは「始まった」とあきれるけれど、とてもいい妻とはいえない訳で…


私にとって家族は連れ合いと娘だけなので、大切にしなくてはと思うんだけど、すぐに忘れてしまうのだった😝



連れ合いと外食するといってこんなオシャレな食事をする事はまずないけどね💦