Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

休みの日なのに早起き

今日で4月が終わる。2022年の1/3が終わると思うと早いよね…


連れ合いと娘も休みという事でのんびり過ごそうと思っていたのに、結局早起きする私💦
トイレに行きたくて目が覚めて、そのまま起きるんだけど、夜中の1時、2時ならもちろん寝るんだけど、4時近くなると「このまま起きちゃおうかなぁ」とか思う訳で😅我が家は朝が早いので(連れ合いは5時半、娘は6時過ぎに家を出る)、4時に起きるには苦痛ではないし、休日も寝だめしない方がいいというし…

でも7時ぐらいに眠くなって二度寝しちゃうんだけど💦


連れ合いも起きてこないのをいいことに、TVerで「ナンバMG5」を観てた。今シーズン唯一観ているドラマだなぁ✨令和の時代に昭和のヤンキーってなかなかだよね😀

私の推しはナンバ家の犬の松の声😍津田健次郎の声、好きだわ~💖


「MG5っていうと男性化粧品を思い出すのは私だけ?」と思い、ググったらまだ売ってた💦


ちなみに「ナンバMG5」のMG5はマジギレ5秒前という意味だとか。
それさえもググらないとダメな私だった😣