Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

世の中は今日からGWなのに…

世の中は今日からGWという事で帰省や旅行で新幹線の混雑ぶりをニュースでやっていた。
そういえば去年のGWは某アイドルグループのコンサートが地元であって、東京からの遠征組がインタビューに出ていたけど、私は絶対に着ない服装をしている人が多くて、「ウヘェー」と思ったんだよなぁ…まぁ、その某アイドルの追っかけをするファンがいる事にも驚いたんだけどさ😅


昨日のブログに書いたように我が家は連れ合いは仕事、娘は学校(今日はお弁当不要なのでお弁当の写真のUPはナシ)といつもの平日と同じだけど💦


もちろん世の中には今日も仕事をしている人がいる訳で…お疲れ様です✨
GWといったらこの曲よねぇ✨

【公式】大型連休に働きたくない君も好きだよ/【久保みねヒャダこじらせナイト】


一時期すごくハマってたんだよねぇ、この番組😶
地元で放送がなくなったと同時に熱がさめるという…あるあるだね💦