Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

お盆も終わったのにやっと8月初ブログ💦

前回のブログが7月31日
そして今日が8月19日。3週間近くも間が空いてしまった😅
自分のブログは書かないけれど、人様のブログに図々しくコメントを書いたけど
(つたないコメントなのに素敵なコメントを返していただいて感動😊)
人様のブログを読むと自分のブログのつたなさを痛感してしまうのだった😣


「行動制限のない夏」とさんざんいわれているけれど、我が家は近場どころかいつもの
週末のようにスーパーに行く程度だった。まぁ何年ぶりかに行った大型スーパーに
ドン・キホーテがオープンしていて、ちょっと見るつもりがあれこれ買物してしまった💦
大好きなドライマンゴーを見つけて即カゴに入れたら、連れ合いに「好きだねぇ」とあきれ
られた😑

先月、カルディに行った時にも買ったんだけど…どんだけ好きなんだ😅
私はこのまま食べるのが好き。おかえりマンゴーは以前やったことがあるけど
私は生のマンゴーよりもドライマンゴーが好きなんだなって実感した😅


連れ合いのお盆休み中に娘とふたりで和田誠展に行ってきた。連れ合いはこういうのに
興味がないので鑑賞終了まで別行動💦
ボリュームのある展示で興味のある部分は丁寧に、そうでない部分は流し見した💦
写真撮影OKだったので、気に入った似顔絵を数枚撮影した。グッズはイラストのかわいいマグカップがあったけど、これ以上マグカップを買うと連れ合いに怒られそうなのでやめた😅




なんだかんだいって娘の夏休みもあと2日で終了。8月はいつも以上に時間の経過が早く感じるのは私だけ🤔