Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

8/25・26 今日のお弁当 今さらハンカチ王子って…

8/25の娘のお弁当

・鶏のてりやき
・キャベツのごまあえ
・きんぴら入りたまごやき
・ミディトマト
・桃屋のメンマ


緑色の野菜が水菜とオクラの繰り返しなのもちょっと気が引けたので、ゆでキャベツのごまあえにしたけど、色味が悪すぎる💦
きんぴらがしょっぱかったので、たまごやきに巻き込んでみたけど、こういうの苦手だから形がいびつになってしまった😅
全体的に塩気の強いお弁当になってしまった。


8/26のお弁当

・エビ寄せフライ(冷食)
・えびシューマイ磯部揚げ(冷食)
・オクラのおひたし
・たまごやき
・ミディトマト
・桃屋のメンマ


冷食がどちらもエビって気がついた時にはもう解凍しちゃったからそのまま入れちゃった💦しかもムリヤリつっこんだのが丸わかりだし…娘は文句もいわずに食べてくれたけど、
来週からは気をつけよう😅


テレビでしきりに流れるゼクシィのCM(発売直後だから特に集中的?)で「ハンカチ王子」っていっていて、連れ合いに「今、ハンカチ王子っていった?」って聞いたら「そうみたいだね」っていわれた。
なぜ今ハンカチ王子?
っていうかまだハンカチ王子って呼ばれてるの?
それ以前にゼクシィの読者層(っていくつぐらい?今どきの子は雑誌をわざわざ買わずにネットで情報収集するだろう)にハンカチ王子がハマるの?とひとりでモヤモヤしているのだった(ヒマ人だなぁ、私💦)


超あまのじゃくな私はハンカチ王子に1ミリも興味が持てなかったし、今も興味ないです😛