Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

10/21 今日のお弁当

今日の娘のお弁当

・鶏塩から揚げ(冷食)
・ほうれん草とベーコンのソテー(冷食)
・えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
・たまごやき
・プチトマト
・桃屋のメンマ


手作りおかずがたまごやきのみというお粗末なお弁当💦
とりあえず無事に1週間終了😓
来週は学食が無料なのでお弁当不要との事✨
ちょっとラクさせてもらおう(早起きしなくて済むので😅)



昨日はプロ野球のドラフト会議でしたね。地上波生中継されていて、なんだかんだいっても
世の中はまだ野球好きが多いって事よね💦
我が家みたいにまったく野球に興味のない一家もいるのに…


地元出身の選手と地元の高校生(といっても野球留学の生徒)が指名された事で、夕方のニュースで大騒ぎしていたし、もう「指名された=プロ野球選手になった」みたいな解釈していて、「オイオイ」って思っちゃったよ😲


まぁ私がなによりも驚いたのはハンカチ王子がテレビに出ていた事かな?(ドラフト特番みたいなヤツに出ていた)以前、ゼクシィに出ている事にも驚いたけど
ユニクロのCMに出たり、ドラフト特番に出たりと意外と厚顔無恥なんだなって今さらながらに思うのだった。
成績云々もそうだけどおねだりしていた過去を暴露されたじゃない。まぁ野球選手としてよりもこれからの人生の方が長いからこれくらい図太くないと生きていけない?
でもたいした成績も残していないのに明日からの日本シリーズの放送席にいたらドン引きだな、うん…