Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今さらだけど2/20~22の娘のお弁当

リアタイ更新できぬまま週末になってしまった😣


2/20のお弁当

・うずらのたまご入り肉団子
・ゆでブロッコリー
・たまごやき
・プチトマト
・しいたけの甘煮(市販品)


スーパーで熟成されていた鶏つくねにうずらのたまごを入れて作った肉団子。
ただの肉団子よりもウケがいいのは、うずらのたまごという特別感からかなぁ?


2/21のお弁当

・白身魚フライ(冷食)
・濃厚チーズ巻き(冷食)
・かぶの葉のおかかあえ
・たまごやき
・プチトマト


冷凍庫にくすぶっていた冷食を詰め込んだ超手抜き弁当😖
お弁当を作る回数も少ないというのになにやってるんだか…


2/22のお弁当

・レンコンのはさみ揚げ(冷食)
・オムレツ(もやし・ハム入り)
・オータムポエムのごまあえ
・しいたけの甘煮(市販品)
・プチトマト


昨日のお弁当があまりにもひどかったので、いつもは甘いたまごやきをこの日はオムレツにした。といっても具はもやしとハムで質素だけど😅アウトドアスパイスほりにしで味付けしたんだけど、娘に「おいしかった」といってもらえてホッとした😂


娘に作るお弁当も残り2回の予定だけど、後悔しないようにしなくてはと思うのだった😉