Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

終わりよければすべてよし All's well that ends well

連れ合いが休みに入った昨日、娘と3人で弥彦神社にお参りに。


弥彦神社に行ったのは半年ぶり


本当は1月1日に初詣に行くべきなんだろうけど、コロナ禍だし、参拝者数が県内一の神社なので前倒しでお参りしてきた😃そういう考えの人は結構いたなぁ。でも元日に比べたら空いていたので、来年も前倒し参拝すべきかと思ったのだった😁


冬休みに入ってからほとんど家にいる娘は家にいたくて仕方ない様子なので、参拝終了後一度帰宅して、娘に留守番を頼んで連れ合いと買い物。スーパーは全ての食品が高く思えて仕方なかったのは私だけ?でも普段チラシが入らないスーパーでお米が安かったり、娘と私が大好きな杏露酒が安かったので購入😚年末年始ぐらいはね😉


夜は結婚してから初めて「レコード大賞」を観た(アメトーークがつまらない時間だったので)ちょうど男闘呼組が出ていて、懐かしかった。芸能ニュースを観ないので(ワイドショーのたぐいを観なくなったので復活を知ったこと自体、人より遅かったと思う)、復活コンサートの映像とか観ていなかったので新鮮だったなぁ😁


11月は時間の経過が遅いと散々ブログに書いていたけど、12月は本当にあっという間に時間が経過して、あっという間にお金が飛んで行ったなぁ😣(自分メンテとパーマ以外にもいろいろとね😓)


2022年ももうすぐ終わり。この1年、いい事もあればイヤな事も大変なこともありましたが
「終わりよければすべてよし」という言葉もあるしと思っています😉


3月から始めたつたないブログを読んでくださり本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください😃