Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

10年以上ぶりにパーマをかけてみた😃

先週、5か月ぶりに美容室に行ってきた。
前回かっとしてから、パーマをかけようかなぁと思ったので伸ばしていたのだ。
なにせベリーショートでパーマかけようものなら間違いなくパンチになるから😱


ちなみに今回はこんな感じ(↓)にパーマをかけてきた。
(恥ずかしげもなく美容師に「こんな感じにしてください」とお願いした)


パーマをかけて、娘は「いいじゃん」といってくれたけど、連れ合いの反応は微妙。
というのも連れ合いはパーマヘアは好きではないらしい😅
この話を娘にしたら「なんで?」っていっていた。男と女の違いか?


先日の自分メンテといい

今回のパーマといい、美容関連に諭吉2枚弱使ったなんて、口が裂けてもいえないわ😱