Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

4月を振り返ろうと思ったら5月になってしまった💦

娘が独立して、22年ぶりに夫婦ふたりの生活が始まった。


連れ合いが仕事に行けば、パートのない日は12時間は自由なので好き勝手に過ごさせてもらっている。最低限の家事さえしておけば文句もいわれないし(正しくはいわせないだけど😝)


娘に対してはあんまりあれこれ干渉するのもどうかと思うので1日1回LINEする程度。
「冷たいのかな」って思う事もあるけど、娘は娘の生活、私は私の生活があるんだからこれくらいの距離感でいいのかなって思う事にしている😊
(実は4月の中旬に娘のところに行ったので、今は寂しくないけれど、これから先、当分娘に会わないと寂しいと思うのかも知れないけど💦)


まぁ、連れ合いとふたりの生活もそのうち慣れていくでしょ😁
っていうか慣れないといろいろヤバいでしょ😅
(娘がいたころから「量が多い」といわれていた料理。これをいい加減減らさなくては😱)





東京に行った時に連れ合いの希望で行った「てんや」
連れ合いは「食べて満足したよ」との事。
地元にないお店って、テレビでいい部分しか観ていないから
過大な期待をしちゃうよね😓