Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

長いようで短かったGWも今日で終わり💦

今年のGWは連れ合いも私もカレンダー通りの休日だった。


夫婦ふたりなので行くのはスーパー、イエローハット(連れ合いがオイル交換したいといったので)、外食(といってもチェーン店。連れ合いが行きたいと熱望していた)という程度。
まぁこんなもんよね😓
ちなみに連れ合いが行きたいといったチェーン店、期待外れだったそうで「もういい」との事💦私ももう行かなくていいや。だってお客に聞こえるようにアルバイトに注意したり、まかないのご飯の量を大声で聞いたりとか…「そういうのはお客のいない所でやってくれ」と思うようなことを平気でやる店でご飯なんて食べたくないよ🤨


1日(といっても3時間程度)だけ、夫婦別行動になった。連れ合いはひとりで映画鑑賞(劇場版TOKYO MER)、その間私は家でひとり留守番。連れ合いは人生初のひとりで映画鑑賞😅
夫婦だからって休みの間、ずっと一緒じゃなきゃいけないって訳じゃないしね😝
連れ合いは私も一緒にと思っていたみたいだけど、ドラマが好きじゃないのに(出演者がイヤだった)、映画版なんて大キライなヤツが出ているからムリ😠ってことで遠慮いたしました😛この日は例の地震のあった日で、映画の感想を聞くどころか地震の話しかしなかった。まぁこんなもんよね😁




テレビのCMを観て食べたくて連れ合いと一緒にマックに行ってきた😅
もちろん食べたのは私だけ💦
次にマックに行くのは秋の月見バーガーかな?