Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

25年ぶりに「殴る女」を観た😉

プニさんのブログに「殴る女」がGYAOで観られると書いてあり、「なんですって」と思った。
(ご存じのようにGYAOは3月31日でサービス終了しました。)


天海祐希の新ドラマが始まるという事でTVerでも観られるのでゆっくり観ようと思っていたら、いつの間にか終わってた😭
っていうか配信時期が悪かったよ💦娘の卒業・引っ越し・国家試験の結果発表・その後の手続きとかで気忙しい時だったんだもん😭


しかし、「殴る女」観たい願望が抑えられない私はFODを契約😍
(YouTubeで観ればいいじゃんというツッコミはナシで💦)
そして当時同様「石黒賢より吹越満でしょ」と思いながら観ておりました、ハイ😄


契約した時はキャンペーン中で安かったけど、「殴る女」を観て、さっさと解約しちゃいました😝「ノイタミナ」枠のアニメも観れるし(古くは「舟を編む」とか「もやしもん」とか、今だと「王様ランキング」)、他にも千鳥のクセスゴのスピンオフも観れるけど、ただでさえ複数のサブスクに加入しているのでやめた💦他のサブスクでも観れるようになればいいんだけどね…(観たくなったらまた契約するもアリだしね)


でも25年も前のドラマだから、今の若い子が観たら「はぁ?」って思うシーンやセリフも多々あったり(「ロートル」なんて今、いわないもんね)、「科捜研の女」で京都府警本部長役の西田健の髪がフサフサだったりで、時の流れを感じましたよ💦


エンディングのミスチルの「終わりなき旅」今も好きな曲です😍



Mr.Children 「終わりなき旅」 MUSIC VIDEO