Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

美容院に行ってきた✨

前回は娘の卒業式前に行ったので3か月ぶり💦
先月に行ければよかったんだろうけど、自分の中ではそれなりになじんでいると思ったのでいいかなって思って😅


美容師が気を利かせてくれて、前回よりも強めにパーマかけてくれたので(梅雨時だから?)
かなりカールが強い感じがしなくもないけど💦まぁそのうち落ち着くでしょう😅


以前(といっても10年以上前)にかけたパーマが大失敗で恥ずかしくて外に出かけられられないくらいのレベルだったので(2週間後ぐらいに別の美容室でストパーかけた)、それを思えばOKだよと思うのだった😄


帰宅した連れ合いには「頭切ったんだ」っていわれましたけどね😓