Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

美容院に行ってきた

先週、美容院に行ってパーマをかけて来た😍
10月にカットはしたけど、パーマをかけたのは半年ぶり💦


パーマをかけるようになったのは今から1年前😣
加齢とともにペチャンコになっていく髪の毛を見て、「パーマをかけるしかない」って思ってパーマをかけるようになったんだけど、鏡を見る度に髪のボリュームを気にするストレスはなくなったからいいけど😁


美容院の帰りに地元のケーキ屋とパン屋で買い物してきた。クリスマス前だったので娘に送る荷物の中にと思い、焼き菓子のセット


個数限定だったシュトーレン(良心的な価格だった)

「どんだけ、シュトーレン好きなんだ」というツッコミはナシでお願します💦


パン屋では娘の好きなメレンゲ菓子✨


連れ合いにはパネトーネ✨

連れ合いはひとりで一気に食べましたよ、ええ💦
その代わり私は好きなパンを買って、帰宅後食べたのでいいの😊


新しいパン屋がオープンしているというけど、買っておいしくなかったらねぇと思うと冒険できない😅パンもそんなにお安くないからね💦


それこそ味覚も人それぞれだから、自分がおいしいと思ったお店だけリピートすればいいかなって思うのだった😍


この日の夜、帰宅した連れ合いに「パーマ屋さん行ってきたんだ」っていわれた😅
「パーマ屋さん」っていつの時代だよ😓