Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

U-NEXTに加入した✨

我が家で契約しているサブスクのひとつであるパラビが7月からU-NEXTに移行・統合された。


U-NEXTは作品数も多くていいんだけど、物によっては課金しないといけないので(これはアマプラにもいえる)見放題作品以外はもちろん観ないけど😓


でもU-NEXTは私の好きな「ドラゴンボール」が見放題✨(アマプラは以前は見放題だったのに1話レンタルになった)なので初期のレッドリボン軍とか悟空がペンギン村に行くとか桃白白が出てくるころを好きなだけ観れる😍ありがとうU-NEXT✨
でもオープニングとエンディングがスキップできないのがちょっと不満だけど😅(まぁ手動でやればいいだけの話なんだけどね😅)



連れ合いがいない時間はこんな感じで過ごしてますが、なにか😜