Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

さすがに興味のない人と一緒にはムリだね💦

Twitterにすみっコぐらしのスタンプラリーが開催されるというつぶやきを見つけたので、HPにアクセスしたら

千葉県の駅のスタンプラリーだった😭


実は9月に娘に会いに1泊2日で東京に行く予定なのだ(娘にはまだ話していない💦)
もちろん連れ合いも一緒。なのですみっコぐらしに興味のない連れ合いと一緒にスタンプラリーなんてムリだしで早々にあきらめた😣


行きたいところはたくさんあるけど、連れ合いは自分の興味のない物や食べ物を平気で「高い」とか「こんなもするのか?」っていうからイヤなんだよねぇ😠
そのくせ自分が好みの店での飲食だと遠慮会釈なく頼むからそれはそれでどうよって感じなんだよねぇ😞


2月、3月、4月と東京に行って、観光地らしき場所は渋谷と東京駅ぐらいしか行ってないので
「東京にしかない」ところへ行けたらいいなぁと思うのだった😍





↑は4月にアメ横をブラ着いた時に見つけた自動販売機。
ここだけでなく、娘のアパート近くの自動販売機にもマックスコーヒーが必ず入っている。秋葉原では1台全部マックスコーヒーのみって自販機もあったけど、東京の人はマックスコーヒーが好きなの?