Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

ガシャポンに2000円使ってしまった😓

この前、連れ合いと普段行かない大型スーパーに行ったらガシャポンバンダイオフィシャルショップなるものがあった。



そこに欲しかった近江屋洋菓子店のガシャポンが✨

狙いはフルーツポンチだったんだけど、出たのは苺サンドショート×2とマドレーヌ&レーズンビスクウィだった。

でもかわいいので許す(って何様なの、私💦)


本当は先月東京に行った時に近江屋洋菓子店に行こうと思っていたんだけど(神田明神→近江屋洋菓子店→秋葉原という計画をしていた)、連れ合いがイヤそうだったので(前日に歩きすぎたか?)今回は行けなかったんだけど、次(いつ?)はお店に行こうと思ったのだった。



500円のガシャポンを3回やったら、1500円なのにって思われそうですが、残りのガシャポンはこれをやったのだ(↓)

(画像はお借りしました)


娘がハマっていたふたりはプリキュアのコスチューム。娘はほのか(キュアホワイト)派だったんだけど、中・高の友達がなぎさ(キュアブラック)派でショック受けていたなぁ💦ちなみに私もなぎさ派でした😅


一発でキュアホワイトのコスチューム(↓)を当てたので、娘に荷物を送る時に一緒に送ったけど、飾ってくれてるといいんだけど💦

(画像はお借りしました)


ガシャポンやっている時、連れ合いは冷たい目で私を見ていましたよ、ええ。
連れ合いの視線を気にしていたらなにもできないので一切気にしないけどね😝