Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

世の中はお休みだけど

今日は勤労感謝の日で祝日ですが、連れ合いの会社は通常稼働のため、いつも通りに出勤💦
私は連れ合いを送り出してから二度寝したり、ゲームしたりとダラダラしていた😝


周辺の会社は休みなのに、連れ合いの会社だけ稼働しているので、出入りの運送会社の社長に「非国民」といわれているらしいけど、会社の上層部は「木曜日休んで、金・土と出勤するよりいいだろ?」というのが言い分らしい💦(月に1、2回土曜日に仕事があるのが当たり前の地域なのでね)


来年は3連休が多いので祝日に出勤という事は少ないと思うけど、その分土曜日出勤が増えるんだろうなぁ、はぁ😓