Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今日は立冬だそうで

今日は立冬。暦の上では冬なんだそうで。


暦の上では冬というけれど、気温が高くて家でもまだ半袖でいる私😅


年齢的なものもあるとは思うけど、人が汗かいていない時に汗をダラダラかいているのってかなり恥ずかしいので、薄着で出かけたいけど、人目が気になるというか、浮きまくるので、これからの季節、なにを着て過ごそうか悩んでいるのだった💦だって年寄りなんて重ね着は当たり前だし、10月下旬でダウンやフリース着ている人いたもん。内心「暑苦しいヤツ」って思ったよ💢スーパーとか行くと暖房が入っていたり、人が多いから暑くなるから厚いアウターを着て、中は半袖とかにするしかないかな?


洋服のことをあれこれ考えるのが面倒だからスティーブ・ジョブズみたいに1年中同じ服装にしようかと思う事があるんだよねぇ😅それじゃなきゃ囲碁将棋の根建みたく、トップスは「野茂Tシャツ」みたいに決めちゃうとかって思ったりもするけど、なかなか実行できないのだった😓靴下だけは黒とグレーに統一したけどね(通販で同色セットを買ったのをきっかけに統一しただけなんだけど)


今年の冬は夏以上に気温を気にしていかないとだな😖