Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

千歳飴って

絶対に食べ切るのムリなのに、子どもって欲しがるよね?これってウチの娘だけ?
とスーパーで千歳飴を見て、ふと思ったのだった😅


スーパーで赤ちゃんや幼児を見ると、ついつい娘の小さいころを思い出す。連れ合いも同じなのか、歩いて子ども用カートを押したり、子ども用の買い物かごを持っている子供を見ては「娘は歩いてくれなかったよね」というのだった💦


娘は私とふたりの時はベビーカーで出かけていたし、歩けるようになってからは抱っこしてくれないとわかっているので歩いていたけど、連れ合いが一緒だと抱っこをせがんで歩かなかったのよね😅


連れ合いは娘が「パパ、パパ」といって甘えてくれていたころの思い出から抜け出せないでいるんだよね、数年後に連れ合いの洗濯物が混じっていたら、「私の服、洗濯し直して」といわれ、呼び方に至っては「じーさん」だもんね🤣そりゃあ思い出に浸りたくもなるか?