Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今さらダイレクトメールを

送られても行く気がないのよね…


「受取拒否」で返送すべきだったかなぁ?


開封して紙ごみに出したけど(封筒はシュレッダーにかけた)なんかモヤモヤするなぁ…



ダイレクトメールを送ってきたのは昨年末に行った整体院からだった。
入っていたチラシには自分が卒業した鍼灸の専門学校のHPに出ているとか、自分の鍼灸院のHPの写真を撮り直したとか「私を見て」が強すぎて「勘弁してくれ」って思っちゃった😖
SNS大好きで特にインスタなんて自分の写真がたくさんだし(これが正しい使い方なのかも知れないけど💦)、患者からの差し入れとか開業したての時はもらった花やプレゼントをUPしていてそれもイヤだったんだよね。
手ぶらで行くと、「こいつ手ぶらで来たよ」と思われるのかなって思ったりもした(考えすぎ?)
無料で施術してもらうなら、後日お礼の品を持って行くべきだと思うけど、ちゃんと料金払うんだもの。差し入れ持って行くような仲でもないんだからいらないと思うんだけどねぇ😞


それにもう私は相性がいい整体を見つけたので、相性が合わない整体には行く気はないし、1年以上行かなければその内ダイレクトメールも来なくなるでしょと思うのだった😅