Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

来週はもうGWなんだよなぁ

1日の時間の経過は早いのに、「まだ4月23日なんだ」と思ってしまう。
先週はもうかなり前の事に感じるのに…
こんな感覚になるのは私だけ?


来週の金曜からGWが始まるけど、これといって予定のない我が家。
娘はどうせ自室に閉じこもりっぱなしだろうから、リビングは連れ合いと私だけ。
連れ合いと娘が家を出たらTVerやサブスク垂れ流しの生活をしている私にとって
地上波の番組をダラダラつけているのは苦痛なんだけど、それが平気な連れ合い。
朝からずっと同じ話題を観ていてあきないのかって思っちゃうんだよね。


でもGWやお盆休み、年末年始で連れ合いと一緒にいるのが苦痛と思ったら定年後はどうなるんだろうって思ってしまうのだった😅