Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

テレビで

不動産系のCM増えたなぁと思う今日この頃。
就職、進学で引っ越しする人が増えるからなんだろうけど。
去年と出演しているタレントが変わっているCMが多くて「ああ…」と思ったりもするのだった💦



私も去年の今ごろは娘が住むための物件サイトのチェックしていたなぁ😁
「土地勘がないから勤務先まで乗り換えなしで行ける場所がいい」とか「最悪、電車が止まっても歩いて帰ることのできる距離がいい」とかいろいろ考えて物件チェックしていたっけ💦
駅からちょっと離れているけれど、娘は今の物件を気に入っているのでなによりかな?




旧J事務所のタレントを使っていた不動産会社は別のタレントを使ってCMを流しているけど、その出演している別のタレントって好感度あるの?って感じがしなくもないけど💦(私が「いけすかない」と思っているタレントが出ているからそう思うだけなんだけど😛)


実際には不動産会社に行って契約するからタレントは関係ないけど、不動産会社のGoogle口コミのチェックは重要だなと思ったのだった😅