Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

この前買った

マンガの中に入っていた広告(↓)



先週映画が公開された「ゴールデンカムイ」の作者の新作マンガなんだけど、アイスホッケーマンガなんだそうで。


週刊少年ジャンプも「ツーオンアイス」というペアフィギュアスケートマンガが連載されているんだけど、集英社(というかジャンプ編集部)ではスケートブームでも来ているのかって思ってしまった、ヒマだなぁ、私😅



実はこの「ツーオンアイス」、10話以下で脱落しちゃった💦
スケートに興味がないからというのも大きいけど、絵が苦手というのもある。

以前は娘の好きなマンガの連載が打ち切られないように必死にアンケートはがきを書いている時期もあったけど、そのマンガの連載が終わってからはアンケートはがきは出さなくなったけど、この「ツーオンアイス」の掲載順はいつも後ろの方。人気ないんだな…

52歳にもなって毎週ジャンプ買うなんてどうよと思いつつ、続きが気になるマンガがあるので止められないのだった😅