Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

昨日の続きと降る降る詐欺?

昨日のブログに書いたパンの続き

連れ合いのパンはおいしかったようで、「うまいよ」といって食べていた。;
でも値段を知ったら「高っ」っていうと思うので黙っておいたけど💦


雪が降る降るといわれながらも雪が降ってもうっすらしか積もらないので、「(雪が)降る降る詐欺?」って思ってしまうくらい。その代わり風がメチャクチャ強いけど💦
滋賀、京都、岐阜の方が私の地元よりも大雪でビックリしたけど。


このまま雪が降らないといいなぁと思いつつ、そんなのムリだろうなぁ、はぁ…




めざましテレビに限った事ではないけど、お天気担当が天気がよかろうが、悪かろうが外で天気予報の原稿読むのって意味あるの?っていつも思う。
必ず「暑いです」「寒いです」ってアピールもうっとおしいし、最後にドヤ顔のアップで終わるのも超不快なので、その時間はわざと番組表ボタンを押してその女の顔を見ないようにするのだった(声も嫌いなので消音ボタンも押している)早くお天気キャスター交代しないかなぁ?