Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

4/28 今日のお弁当 明日からGWではない我が家

今日の娘のお弁当

・エビ寄せフライ(冷食)
・コーンクリームコロッケ(冷食)
・アスパラベーコン
・たまごやき
・小松菜とにんじんのごまあえ
・プチトマト
・メンマ
・ごはんですよ


娘のお弁当は今週はこれで終わり✨


世の中は明日からGWだというのに、明日は連れ合いは仕事(休日出勤とかではなく通常勤務)、娘は午前中は学校なのでいつも通り起きなきゃだけど💦でもお弁当作らなくていい分、いつもより早く起きなくていいけど😁


休みの日になると連れ合いも私も早起きしなくていいのに早起きするという事がよくある。トイレに行きたくて目が覚めて、ベッドの中でウダウダしたい半面、今ならリビングでひとりで好きな事ができる(ゲームのイベント中は特に)と思って起きてしまうのだ。身体のためには休日でもいつもと同じ時間に起きた方がいいらしいけど、休みの日なのにという気持ちがなくもないんだけどね😅


本日発売のヤングジャンプで「ゴールデンカムイ」が最終回という事で娘からリクエストされて買ってきた私💦

某コンビニでグラビアの浅倉唯っていう人のクリアファイルがついていた✨
メルカリで売れるかなと思ってしまったゲスな私😓




ゴールデンカムイ1巻
娘は「おもしろいから買ってくれ」というけれど、興味が持てないんだよなぁ…