Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今日は平日なのに、我が家は休日なので

今朝は連れ合いの方が先に起きていた💦といっても私が起きたのは6時ちょっと前だけど…
娘に「休みなのには早く目が覚めるんだよね」と話したら、「老化じゃん」といわれた。
まぁトイレに行きたくて目がさめるって段階で十分老化してるよ😣
それに日毎に退化していることを本人が何よりも実感しているから😥


今日は午前中に連れ合いと出かけてきた。といっても郵便局とスーパーなんだけど💦
郵便局で娘に頼まれた郵便小為替買ったんだけど、1枚発行につき手数料200円って高いよなぁ…しかも窓口の男が小為替を手渡ししてきて、ちょっとイヤだった😣神経質かも知れないけど、なんのためのコイントレイなんだよって思ったのはいうまでもなかった😑


その後古紙回収しているスーパーに行って、別のスーパーでニラと豚ひき肉が安かったので餃子を作る事にしたんだけど、行きつけのスーパーに餃子の皮がなかったので餃子は明日作る事になり、味付けモツが値引きされていて、連れ合いが「うまそうだね😊というので購入。まぁいいか💦


帰宅後、ポストに娘の3回目のコロナワクチン接種券が届いていたので、速攻でかかりつけ医の予約が取る。来週の土曜日の予約が取れて一安心😊学生だから土曜日しか接種できないから競争率高そうで心配だったから。
ただ問題は副反応だよね…バイト先の大学生の子(3回ともモデルナ)は3回目の副反応はひどくて発熱するわ、嘔吐するわで大変だったらしい。私も3回目は発熱したし、発熱してもいいように口当たりのいいゼリーとか用意しておこう✨娘には「ご飯たくさん炊いておいて」といわれたけど😅(2回目の接種の時にコンビニのアルミ鍋の鍋焼きうどんを用意したのに、ご飯が食べたいといわれしばらく冷蔵庫で眠っていた)発熱しても食欲が衰えないのっていいんだか、悪いんだか😂


最近のお気に入りのからあげクンガーリックマヨネーズ味✨
今日もローソンに行って連れ合いと半分こしてきた💦

スマホくじで景品が当たったのでまたローソンに行かなくては😍