Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

1週間ぶりにひとりで外出

今日から連れ合いは仕事再開だけど、娘は休みなので早起きもせず💦
連れ合いを見送ってからは洗濯したり、サブスク観たりしていた。
娘は自室にいるけど、ほぼひとりなので自由気ままにいられるのでストレスフリーだわ💦
「亭主元気で留守がいい」って言葉を実感したのだった😙


洗濯を終えてからひとりで外出。セブンでメルカリを発送し、ひさしぶりにパン屋のパンを買い(パン祭りに参戦したので2月からずっとパンはヤマザキだった)、ローソンでお昼(娘用のからあげチャーハンと私はおにぎり)を買って帰宅。昨日はマジで家から一歩も出なかったからなぁ💦しかも先週の土曜からずっと連れ合いがいたので、ひとりで外出したのは先週美容院に行って以来😅


まだ観光とか旅行だなっていう人が街にはいたけど、休みが長ければいいってものでもないよなぁと思うのだった💦