Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

娘の3回目のコロナワクチン接種

今朝はトイレに行きたくなって5時過ぎに起床。昨夜は23時近くまで起きていたのに…
目が覚める理由がトイレに行きたくなるっていうのがもう老化だよなぁ😥
連れ合いは寝ているので洗濯しないでゲームでもしていようかなぁと思っていたのに
トイレから出てきたら連れ合いが起きてきた😣なので洗濯し始めた💦


午前中に娘の3回目のコロナワクチン接種があったので一緒にかかりつけ医へ。我が家は全員個別接種で連れ合いと私は3回全部ファイザーだったんだけど、今は個別接種でもモデルナになる可能性もあるっていう話だったけど、娘もファイザーのワクチンだった。娘は来月の実習前にワクチン接種できて一安心。


夜の段階で注射した左腕が筋肉痛っぽいのと微熱がある以外は元気なので一安心。
明日は日曜日だしゆっくり休んでおくれ✨