Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

11/25・28 今日のお弁当 念願のスパムバーガー食べてきた

11/25の娘のお弁当

・ほうれん草のごまあえ
・茎ブロッコリーの肉巻き
・たまごやき
・椎茸の甘煮(市販品)
・ミディトマト


今日の娘のお弁当


・ほうれん草とサラダチキンのごまあえ
・プチトマト
・鶏つくね
・たまごやき
・にんじんの甘煮
・桃屋のメンマ


黒みがかったプチトマトも買って、洗っておいたんだけど、娘に「お弁当に入れるなら黄色だけにして。こっち(黒みがかった方)は皮が硬いからイヤだから」といわれた。
お弁当の赤がないので、にんじんの甘煮を急遽作った。やっぱり赤いおかずは必要だから😅


先日、以前の日記に書いたフレッシュネスバーガーでスパムバーガー食べてきた✨



歯医者の定期検診後に行ったんだけど、ビールを飲むかすごく迷ってスプライトにした😅
(ビールにすればよかったと後悔したのはいうまでもない😓)
食べながら「これよ、これ」と井之頭五郎のようにひとり心の中でしゃべる私😁
スパムバーガーがなくなってから、フレッシュネスバーガーに行くきっかけがなくなったから(スパムバーガーが一番好きだった)、ひさしぶりでおいしかった😍


別日にアボカドスパムバーガーもテイクアウトして食べてみた😁

おいしいんだけど、スパムとアボカドは合わないような気がした、私はね。



マックのグラコロの季節になってきたのでこれも食べなくては😍