Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

いい歳してすみっコぐらし展に行ってきた😅

先週、地元で開催されている「すみっコぐらし展」に娘と行ってきた😃


大雪が降った後の平日ということもあって空いてい(この日は天気がよかった)
本当は私ひとりで行こうと思ったんだけど、娘がつきあってくれて助かった😅
さすがに51歳ひとりで行くのは恥ずかしい内容だったよ😭


入場と同時にもらえる招待状と入場しなければ買えないロゼット(1個だけ購入)



入って、娘と「かわいい」といったハリウッド女優風たぴおかとボディガード風たぴおか(左上)
すみっコぐらしキャラクター勢ぞろい(右上)
娘の推しのとかげ(本当は恐竜)ととかげのおかあさん(左中)
私の推しのえびフライのしっぽ(右)ととんかつ(左)この顔が一番かわいかった(右中)
物販コーナーで娘が見つけてくれたステッカー。かわいすぎる~😍(左下)
帰りに寄った伊勢丹の中にあるAfternoon Tea TEAROOMで食べた苺とピスタチオのタルトショートケーキ。店員さんに席に案内された早々に「好評であと1切れで最後なんですよ」といわれ、注文する私。踊らされているなぁ😅(右下)



連れ合いがいると絶対に行けないAfternoon Tea TEAROOM(料金に驚き、量が少ないと文句をいうので)に娘と行けてよかった😉福袋買いたかったけど、フレーバーティーが苦手な母娘なのでムダになるので止めた。


地下の食品売り場に行ったけど、夕方で激混みだったので早々に退散して帰宅。
出不精の娘だけど、こうやって一緒に出かけるのは楽しいなぁと思ったのだった。
連れ合いと出かけるのなんてスーパーだけだから😅