Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

遅ればせながら読みました😄


いつもおいしそうなお弁当をUPしている茶々さんの本を購入しました😄


発売されてから2週間以上も経過していてかなり遅れているよなぁと思いつつ、某書店の懸賞でクオカードペイが当たり、当ててくれたお店に還元するのが礼儀かなと思って(田舎なのでクオカードペイが使えるお店が少ないというのもある)某書店で購入。


毎日おいしそうなお弁当をブログにUPされている茶々さん、お弁当のつめ方も出ていて、もっと早く知っていれば娘のお弁当も少しは見栄えがよかったかもと思いつつ、私の技術じゃ無理だなと😅(自慢じゃないけど超不器用なのでりんごの皮を市松模様にするなんて絶対にムリ😭)
エッセイも読みごたえあるので、茶々さんのブログが好きな方はぜひ読んでもらいたいです😉


春風なおこさんのブログに「茶々さんは美人」と書いてあって、納得しました😍


お料理が上手で文章を書くのも上手で美人で…天は茶々さんに二物以上与えているよ、うらやましすぎる~😆