Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

不要不急の外出は

避けるようにといわれるくらい、突然雪が降り積もった私の地元。
そんな日に出かけた私😅というのも眼科に診察の予約をしていたので💦
その代わりバス停で20分以上待たされましたけどね😭


眼科へはコンタクトを買うための検査と診察。今は遠近両用のコンタクトを使っているんだけど、遠くがよく見えないので度数を1段階上げたら視界がハッキリした😆新しい度数でコンタクトを注文してもらい、診察を受けて終了。


午後からは親戚の総合病院受診の付き添いに行ってきた。足がおぼつかないので院内では車いすを使うので、付き添いが必要ということで私にお声がかかった次第。


病院のエレベーターの中から撮った駐車場の写真。
こんな日は本当は家から一歩も出たくなかったのが本音なんだけどね💦


帰りに寄ったローソンでGReeeeNの「雪の音」が流れていた。

GReeeeN - Yukinone


この曲、もう11年も前の歌なんだよね😅でも好き😍
先日の「安奈」同様、YouTubeでリピしている私だった😄