Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

MAY THE 4TH BE WITH YOU

今日5月4日はスターウォーズの日✨日本記念日協会にも認定されているんだそう😃
由来についてはこちら(↓)


ウチの娘はスターウォーズやマーベル、DCが好きでコロナ禍になるまではひとりで映画館に行って映画をよく観ていた。コロナ禍になってからは洋画の公開延期が続いてからは映画館には行かなくなったけど。


この前娘と一緒に行った書店で見つけたこの絵本(↓)


ダース・ヴェイダーと メリー・シスマス!


買おうかなぁと思ったけど、もう会計を済ませた後で見つけたのでやめた💦
この絵本のシリーズ全部持っているんだけど、スターウォーズファンの娘の反応は鈍い…
絵はかわいいと思うんだけどねぇ?



なんだかんだで連れ合いの6連休も明日で終わり💦
これといって遠出する事もないのに疲れるのはなんでだろう?
家にひとりでいたいのにひとりでいられないから?


今日なんて、トイレで目が覚めたのをいいことに3時過ぎから起きて3時間近くひとりの時間を満喫した😂手帳を書いたり、懸賞ハガキ書いたりと些細な事なんだけど、なんかひとりの時間にやりたい事なんだよねぇ。


ブログの更新はと思われそうだけど、ブログはノーパソで更新しているから何をしているか連れ合いからは見えないので気にせずにできるのだった😚