Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

5/25 今日のお弁当 面倒くさがりですから💦

今日の娘のお弁当


・レモンとバジルのチキン香り揚げ(冷食)
・かぼちゃコロッケ(冷食)
・たまごやき
・ブロッコリー
・プチトマト
・ごはんですよ


先週買ったレモンとバジルのチキン香り揚げ、娘に味の感想を聞いたら「ビチャビチャしたサラダチキン?」といわれた💦
実はこの冷食、自然解凍OKというので凍ったままお弁当に入れたんだけど、自然解凍だとビチャっとした食感だったようなので、今日はレンジでチンしてから入れた。


面倒くさがりなので、お弁当用の冷食も本当は自然解凍OKでいい物を買いたいけど、そういうのって意外とおかずが限られてくるんだけど、まぁレンジで加熱するにしても短時間だから別にいいんだけど、ちょっとでもラクしたいと思う私だった😅