Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

6/1 今日のお弁当 今日から6月

今日の娘のお弁当

・アスパラと豚こまの炒め物
・こんにゃくのおかか煮
・小松菜のごまあえ
・たまごやき
・プチトマト


今日は冷食なしのお弁当~✨でもふりかけ持たすの忘れた💦
今日もプチトマトが3個入っているけど、娘が肉よりも野菜が多い方がいいというのでたぶん大丈夫だと思う😅


長かった5月がやっと終わった~✨GWが明けてからが恐ろしく長かった。
1日1日は短いけれど、1か月になると長く感じてしまうのは私だけ!?
なんか今年に入ってからそう感じるようになったんだよなぁ…なんでだろう🤔


今日は本当4月に受けなきゃいけない視野検査を受けに眼科へ。いつも娘と一緒に行くので土曜日が多くて、学校が休みだから子どもが多くて激混みなのが当たり前って感じだったから空いていて、ちょっとビックリした。まぁ飛び込みで来る人なんてほとんどいないし。でも今日がたまたま空いていただけなのかもしれないけど💦視野検査の結果は異状なく、経過観察で終了。


帰りに喉が渇いたのでローソンに寄ってお茶とお昼を買って帰宅。
チャーシューおにぎりを買ったつもりがこっちを買ってた(↓)

裏面に五香粉が入っているって書いてあって、花椒が苦手な私にはムリって事で
こういうのが平気な連れ合いが食べてくれた✨でも連れ合いの愛してやまないタバコ買ってくるの忘れた😣


ウチの近所にローソンがないから、出かけたらついついローソンに寄ってしまう私💦
ダメだなぁ…