Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

6/20・21・22 今日のお弁当 臨機応変に行動できない💦

先週の木曜日に更新してから、1週間放置していた💦
自分のペースでやればいいと思いつつ、お弁当の記憶があいまいになってしまうので
お弁当の記録はその日のうちにしておかないとダメだなと思った💦


6/20のお弁当

・ハンバーグ
・茎ブロッコリー
・たまごやき
・プチトマト
・えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
・ごはんですよ


6/21のお弁当

・野菜炒め(豚こま・キャベツ・もやし)
・オムレツ(ベーコン・ズッキーニ・茎ブロッコリー)
・プチトマト
・白身魚フライ(冷食)
・ごまだんご(冷食)
・アンパンマンふりかけ


6/22のお弁当

・茎ブロッコリーの肉巻き
・たまごやき
・ズッキーニのナムル
・プチトマト
・塩鮭


ひさしぶりにお弁当作ってるけど(起床時間は先週までのおにぎりと同じ時間)、なんか手際が悪いというか、頭が働かないというか…週末のスーパーの買い物もダメダメ(買い忘れが多い、発想がわかない)買うつもりでいた食材がスーパーに売ってないとそれだけでパニックになるというか、臨機応変に行動できないという…


まぁとりあえず今週はあと2日なので(お弁当はね)はなんとかしようと思うのだった💦