Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

「1週間のごぶさたでした」って誰かいってなかったっけ?

前回の日記から1週間以上が経過してる💦


先週の7/1は連れ合いが有休を取ったので(翌日は休日ではなく通常出勤💦)炎天下に徒歩で歯科と耳鼻科のハシゴをしなくて済んだのでラッキーだった😁


歯科は定期検診だったけど、高い歯磨き粉(といっても600円とかそんなヤツ。今までは300円台)を使っているのに歯ぐきから出血がみられるといわれ、歯磨き指導を受けてきた。まぁ虫歯はないので3か月後に予約を入れて終了。


次が耳鼻科へ。耳鼻科を受診している理由は↓


今回も聴力検査をして前回検査時同様、聴力が戻っているとの事。本当は3か月は薬を飲み続けるらしいんだけど(この日の段階で残り1か月半)、正直いうと薬飲むのも苦痛だし、薬を飲み続けていれば発症しない訳ではないといわれ、再発したら1週間以内に受診するという約束で治療終了。薬を飲まなくていいというだけでも気がラクになったのだった😆