Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

6/27・28・29・30のお弁当 今日で6月も終わりだけど暑すぎる💦

6/27の娘のお弁当

・うずらのたまご入り肉団子
・ズッキーニのナムル
・にんじんしりしり
・たまごやき
・プチトマト
・アンパンマンふりかけ(たまご味)


6/28の娘のお弁当

・ポークソテー
・無限ピーマン
・オムレツ(冷食)
・カボチャコロッケ(冷食)
・プチトマト
・メンマ(桃屋の瓶詰)
・ゆかり


6/29の娘のお弁当

・ハニーマスタードチキン(冷食)
・たまごやき
・キャベツとにんじんのごまポン酢あえ
・プチトマト
・塩鮭


6/30の娘のお弁当

・鶏の照り焼き
・小松菜のごまあえ
・にんじんしりしり
・たまごやき
・プチトマト
・アンパンマンふりかけ(おかか味)


今週は今日でお弁当終了✨
たまごやきに白い部分があるのはからざがちゃんと取れていないからだと思う💦
来週からは気をつけよう😅


27日のうずらのたまご入り肉団子はスーパーのお肉売場で安売りされていた生ハンバーグにうずらのたまごを入れて焼いただけなのに、娘から「おいしかった」といわれて微妙な気分💦
「でも牛くさいから(生ハンバーグは合いびき肉)、豚だけでいい」といわれた。たぶんお肉うんぬんではなく、うずらのたまごが特別感があってよかったのではと思っているけど、娘からおいしかったといわれるのはやっぱりうれしい✨


27日は夜中からずっと雷が鳴って、土砂降りの雨が降っていたのに、翌28日には梅雨明けって…早すぎるでしょ💦まぁ雨が降ってジメジメしているのもそれはそれでイヤだけど💦


梅雨が明けて暑くなったので美容室に行って髪を切ってきたっていうと聞こえがいいけど、実際は予約したら梅雨明けしていたという感じなんだけど💦2か月ぶりの美容室でさっぱりとベリーショートにしてきた。しかし、帰宅した連れ合いは気づかず、後から帰宅した娘が「髪切ったんだ」といってから気がついた次第。まぁ連れ合いが私の髪型の変化に気がつくとしたら坊主、パンチ、アフロ、金髪ぐらいにしないと気がつかないだろうなぁ…まぁそれだけ無関心って事よね、別にいいけど😝


今日で6月も終わり。明日から7月。いい事がたくさんあるといいなぁ✨