Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

7/4 お弁当休み 7/5・6・7・8 今日のお弁当 夏休みは1週間減るも願い事は叶った娘

7/4は学校で資格試験の模試があり、お昼を手早く済ませたいという希望だったのでパンを持たせたので、お弁当なし。


7/5の娘のお弁当

・レンコンのはさみ揚げ(冷食)
・アスパラベーコン
・オムレツ(ベーコン・キャベツ・にんじん入り)
・きゅうりのナムル
・プチトマト
・シーチキンマヨネーズ


7/6のお弁当

・ハンバーグ
・白身魚フライ(冷食)
・たまごやき
・切り干し大根ときゅうりとツナのサラダ
・桃屋のメンマ
・プチトマト
・アンパンマンふりかけ(やさい味)


7/7のお弁当

・豚小間ともやしの炒め物
・小松菜のピーナッツあえ
・たまごやき
・えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
・プチトマト
・ゆかり


7/8のお弁当

・焼き鳥(冷食)
・ゆでアスパラ
・たまごやき
・プチトマト
・ごまだんご(冷食)
・アンパンマンふりかけ(おかか味)


7/4の資格試験の模試の結果、不合格だった娘は補習を受けなければならなくなり、夏休みが1週間短くなった😣
クラスのひとりだけが合格して残り全員不合格だったというから仕方ない💦
まぁ資格試験に合格しなければどうにもならないので、しっかり勉強してくださいって感じ。


そういえば、娘が高校に入学してすぐにあった保護者会での講演(大学受験について)でいわれたのが「親にできるのは栄養のある食事を食べさせることとお金の用意です」ってハッキリいわれたのを思い出すのだった💦確かにそれは真実だよなぁと今になってつくづく思う私😅遅すぎる?


夏休みが1週間短縮された娘だけど、昨日、ある願い事が叶った✨
娘自身ががんばった結果とはいえうれしい限り☺
まだまだ娘にはいろいろなハードルがあるけど、乗り越えられると信じているから😉