Que Sera, Sera

~なるようになるさ~

今日はお弁当はお休み にくにくにくバーガー食べたよ😁

今日は娘のお弁当はナシ。
というのも学校終わりにクラスメイトと飲みに行く予定だったんだけど、コロナ罹患者が出たから延期するって…残念だけど仕方ないね😔



この前の土曜日に食べたモスのにくにくにくバーガー(↓)


以前、1度だけ娘と私は食べた事があるんだけど、連れ合いは食べた事がないというので購入。
なにせ29日限定商品だから、なかなかタイミングがなくて…さすがにひとり1個ではなく、1個
を3人でシェアしました(連れ合いはバーベキューフォカッチャ、娘はモス野菜バーガー、私はモスチーズバーガーをチョイス)
まぁ連れ合いも「1度食べればいいかな」といっていたけど、それだけ年取ったって事?